やもとなおこin北見-終了-

昨日は笑いあり涙ありの楽しいライブでした!

やもとなおこ 凄いです!

前回はCROSSROADでのライブでしたが、今回は照明もPAも完備されているライブハウスでの演奏!

10685567_715496965210215_1070096873988354411_n

彼女の本領発揮を見た気がします。

今回は「なんなんこれ」というアップテンポのナンバーを一緒に演奏させてもらえました。ZOOM0007.MOV_002604268
いつも思いますが自分が好きで聴いてた人と一緒に演奏できるなんて最高で不思議な気分です。10624590_715497275210184_1151759127361243222_n

来てくれた方々ありがとうございます!

純粋に彼女のファンとして彼女の音楽をみんなに見せたいと思いました。

1934714761_189

打ち上げではバンドメンバーから

ちょっと早い移転祝いのサプライズプレゼントを頂きました!

1934714761_252
嬉い~><
大事に使わせてもらいますm(   )m

やもとなおこofficial home page

http://yamonao.com/

コメントを残す